スマートフォン版はこちら

西山内科皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山内科皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「西山内科皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0024
住所 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1062-5 グランドハイツ森1F
電話番号 045-971-3010
診療科目 内科,循環器科,皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西山内科皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あべクリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-9-2
牛島耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-4-3-202
サンメディカルクリニック青葉 神奈川県横浜市青葉区奈良4-6-15 わかたけの杜クリニック棟
市ヶ尾カリヨン病院 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町23-1
つじ内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町542-27
田園都市整形外科クリニック 神奈川県横浜市青葉区松風台13-5 ライムライト松風台3-1F
荒木皮膚科医院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-3-3 第2飯田ビル203
池田医院 神奈川県横浜市青葉区恩田町3032-12
あざみ野おさかべクリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-9-11 サンサーラあざみ野3F
松本クリニック 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町518-1 東急ドエルアルス市ヶ尾南101


おすすめ病院の口コミ

  • ORIさん
    ハートクリニック 口コミ
    私は4年間、こちらの病院にお世話になりました。
    先生が何名かいらっしゃって、その中で担当の先生が一人決まるのですが、それは病院側の判断のようです。
    初めて行った時の先生が、物事をハッキリと、でも安心のできる話し方をしてくださる方だったので、とても信頼できました。
    途中で、転勤になってしまい先生についていくか迷ったのですが、遠かったため、そのまま別の担当の先生になりました。
    その先生は、穏やかにお話を聞いて下さる方で、優しい言葉に何度も助けていただきました。
    看護婦さんや受付の方の対応もとても良かったです。
  • poyoさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    待合室がスッキリとしていて清潔感があります。
    シンプルな雰囲気でとても居心地が良いです。

    出産自体は思ったより安産でしたが、2500グラムほどの小さな赤ちゃんだったため、体温や体重の変化を通常よりも頻繁にチェックしてくれました。

    お陰様でトラブルもなく5日目に予定通り退院できました。
  • 血便が出てビックリ!さん
    まつみ医院 口コミ
    川崎在住サラリーマンです。先日血便が出てビックリ!慌ててインターネット・口コミ等で調べて、まつみ医院に受診しました。大腸の内視鏡検査は「痛い」「苦しい」と仲間から聞いていたので、藁にもすがる思いでした。当日先生の優しい言葉と共に、画面を見ながらあれよあれよという間に検査は進み、目の前で自分のポリープが取られ、苦しみよりも不思議な気分で検査が終わり、ポリープの手術が痛みも何もなく終わった現実にただただ感動!!やはり噂通りでした!!
  • miuさん
    横浜東口鳥居クリニック 口コミ
    夜が19時までやっていて、横浜駅から徒歩3分くらいと会社帰りに助かるので行っていました。横浜東口鳥居クリニックは泌尿器科がメインで有名みたいで、患者さんは中年男性がほとんど。ちょっと私は浮いていたかも。診察している病気が病気だけにプライバシーは特段に配慮していました。待合室も割と広く隣合わせにぎゅうぎゅうに座らなくて済みます。名前も番号で呼ぶか、本名で呼ぶか選べました。
    先生はクールな印象ですが数値的にも自覚症状もちゃんと解決しているか、数回にわたりチェックしていたので、丁寧な診察だと思いますよ。
  • テスさん
    松井クリニック 口コミ
    清潔感のある院内で居心地が良かったです。スタッフの皆さんの優しくて丁寧な対応に安心できました。先生も話しやすい感じの良い方でした。また通院したくなるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山内科皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ